2ntブログ

妻の下着シリーズ紹介

競泳水着&パンスト系の記事がとても多いのだがたまにはノーマルのお話でも。
「妻」の下着シリーズということで書いてみようかなと思います。
着用写真がないので文章でベスト3発表!

★1★補正下着
ちょっと高めの補正下着を購入してあります。
マルコの一つ前のシリーズものになりますが色気はまったくありません(笑
ただ、補正強度は、ばっちり効果はありそうです
最近は、他のお気に入りができたので着用頻度が低めのような気がします

★2★サルートシリーズ
少し前まではセットで1500円というものもつけさせていましたが、
緊張感がなくなってしまっていたので少しお高めのものをプレゼント

サルート22G 紺色セット

サルート13G パープルセット

着心地が良いらしくヘビーローテーション気味。
気に入って着けてもらえるだけ良いかと思って見守っています(笑

★3★ストッキング各種
夏が近づいてくるのでストッキングの出番は少なくなるが。。。
無理をいってはいてもらうこともしばしば。

アスティーグ 【輝】 光沢 ストッキング がお気に入りなのでこれを多めに購入。
すぐに破ってしまうのでセールの時に買い込むようにしています。

その他、ドン・キホーテの在庫処分格安品を購入してます。
今回は文章のみでざざっと書きましたがいずれ写真も撮れるかも?!