2ntブログ

媚薬の効果

日々バタバタしている中でどうしても夫婦生活は希薄になりがち。
何とか妻を淫乱にしたくスマホで検索しまくっていました。

その結果…なぜか浮気を疑われることに(笑
好都合ってことでもっと淫乱になりなさいと伝えてみました。
努力してみるということで若干頻度が増えたかなという程度です。

妻にも楽しんでもらう → 媚薬を試してみることにしました。
あまり体に害がなさそうなピュア●イスプレーを購入!
早速使ってみると効果ありでした!
つけたところが熱くなり感度が上がるようで気に入ってもらえました。
マンネリ解消にはなにかスパイスがいるのかもしれませんね。

NPP.jpg

2 Comments

真奈  

はじめまして!

はじめまして、真奈と申します!
訪問者リストからお邪魔させていただきました(^-^)
私も以前、塗るタイプではなく、飲むタイプの媚薬を購入したことがあるのですが、何となく気のせいかもしれませんが、私には効果があったような気がします(^-^)

2021/04/20 (Tue) 01:09 | REPLY |   
新参じん

新参じん  

To 真奈さん

コメントありがとうございます!
飲むタイプはまだ試せていないので一度は試してみたいなと思ってます。
何かしらのスパイスがあったほうが燃えますね!

2021/04/22 (Thu) 00:21 | REPLY |   

Post a comment