2ntブログ

Index

9: お願い

・当ブログにはアダルトな内容が含まれるの

  • 0
  • -

39: 他人棒経験しました!

本当にごぶさたになってしまいました。投稿

  • 0
  • -

38: ほぼ1年ぶりに

ほぼ1年ぶりに画像をアップしようと。コロ

  • 0
  • -

37: 拘束プレイ?!

仕事が落ち着き急にスポット休暇が出来まし

  • 0
  • -

36: 外と中身

GWでしたがコロナが収束せず出かけることが

  • 0
  • -

35: 媚薬の効果

日々バタバタしている中でどうしても夫婦生

  • 2
  • -

34: 露散歩あとの…

露出散歩後、妻の濡れ具合をチェックしてみ

  • 0
  • -

33: 2021年を迎えて。

あけましておめでとうございます。 更新が

  • 0
  • -

32: 妻の下着シリーズ紹介

競泳水着&パンスト系の記事がとても多いの

  • 0
  • -

31: 備忘録~ アイテム購入 3~

未知のウィルスによって世の中が変わりつつ

  • 0
  • -

30: 久しぶりに

ずいぶん日をあけてからの投稿になってしま

  • 0
  • -

29: 備忘録~ アイテム購入 2~

2019/05/16に一度アイテム紹介をしています

  • 0
  • -

28: 年明けと同時に

2020年初記事になります!年始よりインフル

  • 0
  • -

27: 競泳水着外だし(1)

お久しぶりです。ずいぶん寒くなりました!

  • 0
  • -

26: 時間をつくるということ。

子供が小さいと夫婦の時間はとても貴重です

  • 0
  • -

25: 写真載せるよと言ってみた!

妻の写真を公開しているということを妻自身

  • 0
  • -

24: おさわり募集について。

今回は、写真なしですがちょっと更新。まだ

  • 0
  • -

23: 涼しくなりましたね。

すっかり涼しくなってきて秋の気配を感じて

  • 0
  • -

22: もう10月に。

もう10月になってしまいました。今年は思う

  • 0
  • -

21: 追われていることからの。

仕事のための資格試験やその課題に追われて

  • 0
  • -

20: 夏バテ&風邪

暑い日が毎日続き夏バテ気味。それにくわえ

  • 1
  • -

19: 競泳水着+パンストのむっちり

最近は、子供が急に起きてきたりして夫婦の

  • 0
  • -

18: 肉感的パンスト

夫婦で色々な会話をしている中、他人棒の話

  • 0
  • -

17: 窓際で~

過去に撮りためた写真を整理中。3000枚近く

  • 0
  • -

16: アイテム購入その後①

先日、アイテム購入として紹介した水着を着

  • 0
  • -

15: うまく着せれてない!

前回の写真と同日ですが、露出あそびを少し

  • 0
  • -

14: 露出遊び~1~

先日、久しぶりに競泳水着+ミニスカで露出

  • 0
  • -

13: 他人棒を想像させながら(1)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  • -
  • -

12: 忙しさに紛れて

仕事や育児が忙しく中々妻とらぶらぶできて

  • 0
  • -

11: ストッキング足裏

セクシーさのかけらもありませんが、ストッ

  • 0
  • -

10: サテン系ブラを探してます!

妻が好きな下着はサテン系のものです。最近

  • 0
  • -

8: はじめまして~自己紹介~

そういえば★自己紹介★をしていなかった!じ

  • 0
  • -

7: 備忘録~購入アイテム~

幾つかアイテムを購入したので備忘録として

  • 0
  • -

6: GW終了

少し長めのGWが終了。何だかんだと忙しく

  • 0
  • -

5: レオタード&パンスト

レオタード+パンスト姿でも撮影してみまし

  • 0
  • -

4: ウェット!

かなりむちむちの妻ですが、ウェット感を出

  • 0
  • -

3: 家庭内盗撮風

家の中で盗撮風に撮影をしてみました。Tパ

  • 0
  • -

2: ノーパンデート

妻とはよくノーパンにストッキングという格

  • 0
  • -

1: つるてかパンスト

付き合い始めの時には、正直に話をしなかっ

  • 0
  • -